すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1.2週間前に彼氏と話してて
11日俺んち泊まりきてそのまま次の日用事のとこ行ったら?近いでしょ?
みたいに言われてそうしようかなーくらいで話が流れちゃって、
今週末に迫ってるからLINEで泊まっていい?って聞こうと思うけど勇気でない…
彼氏は帰るのがめんどくさい時でもいつでも家来ていいよって言ってくれてるけど
3日から毎日休みなくて夜までお仕事してるみたいだからそんな中泊まりに行くのは邪魔になるかな〜(´•ω•`)
「明日〇〇くん家泊まらせてもらいたいなーって思ったけどお仕事忙しいみたいだしやめといた方がいいかな?」
って聞き方されたら嫌かなー??

  • 質問者:ぬん
  • 質問日時:2017-11-10 15:56:34
  • 0

並び替え:

それは聞いてみましょう。
まずは、先回泊まっていく事を誘ってくれたのにあいまいにしてごめんね
位から入りましょう。
良かったら泊めてもらえると嬉しいな
くらいの内容がいいでしょうね。
もちろんあなたの言葉でOKですよ。

===補足===
よかったら結果を教えてください。

  • 回答者:ポッター (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る