すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って8ヶ月の彼女がいます。
私が風邪を引き高熱を出してから5日間ほど彼女がつきっきりで看病してくれています。
現在も熱は下がりましたが安静にとお医者さんにも言われている事もあり看病してくれています。
私が寝込んでいる間、家事や買い物全てしてくれており、頭が上がりません。
栄養ドリンクや冷えピタなどかなりの額を使っていると思い、お金を返すと言っても次に何かあったときに返してくれたらいいと言っています。

お礼目当てで看病している訳でもない事は充分に理解していますし、何より早く体調を治す事が重要であることも理解していますが、やはり何かで感謝の気持ちを伝えられたらと考えています。

他のサイトでも質問したのですが的外れな回答でしたのでここで質問させていただきました。

• 質問者:ユニ
  • 質問日時:2017-11-11 14:33:44
  • 0

並び替え:

あなたは自分が見えていないようなので客観的な状況を書いてみます。
的外れな回答ばかりということはどういうことか解りますか?
あなたが的外れなのです。
あなたがしようとしている事は、彼女のためではなく、あなたの的外れな価値観の自己満足のためです。今後も 的外れな 性格で彼女を困らせるでしょう。
いろんなところで質問しても’的外れな’回答しかこないので自分の判断で行動しましょう。
その結果彼女とギクシャクして別れるのなら彼女のためになるでしょう。
いろんな所で質問するのは親身に回答している人には迷惑で失礼か解りませんか?
まあ解るくらいなら’的はずれ’な考えは持たないでしょう。
彼女は幸い的はずれではないまともな人ですから彼女の言うとおりにしていれば間違いありません。

• 回答者:ダビンチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る