すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
その人は誰にでも優しいです。
結構前に遊びに誘ったことがあって、その時は遊べなかったけど、その事を覚えててくれてて、今度遊ぶことになりました。
前に私が模試を1人で受けたくなかったから、その人を誘ったら、「行ってもいいよ」って言ってくれました。
1回だけ一緒に帰りました。たまたまなんですけどね。
でも、ラインのステータスに「なんで君のことが好きなんだろう」って書かれてあって、他の人が好きなのかなって。
優しく接してくれるけど、みんなに優しいから。
脈とか多分ないと思うけど、頑張って両思いになりたいです。どうしたらなれますか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2017-11-13 01:01:20
  • 0

並び替え:

まず今度会えるのなら彼と楽しみましょう。
そして ○○クンは優しいからいいよね とか 優しいあなたと過ごせて楽しかった
といったアピールをしましょう。
そして次にあう約束を取り付けましょう。
これを繰り返して上手くいけば興味をもってくれます。

  • 回答者:ろん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る