すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

仕事に行きたくないです。
仕事が嫌なわけではありません、人間関係も悪くありません。人生に楽しみがないです。
働いた給料はすべて家の生活費になり、自分が自由に使えるお金がありません。
なのでどこへも行けないしほしいものも買えません。人間関係は悪くないですが、職場は同年代の方がおらず、仲がいい人がいません。ほんとうに楽しくないです。
旦那に毎日同じことの繰り返しでつまらないとぼやいたところ、仕事なんてそんなもんだろと返されてしまい、涙がでてきました。
誰の借金(事故をおこした)を返すために、貯金を全額使ったんだと、貯金は私がやりたい仕事のために貯めたものだったのに。
心は毎日疲れているのですが、体は元気がよく睡眠も食事も普通にとることができてしまい、結局は会社へ出勤してしまいます。体調不良にもなれず、心だけは沈む一方です。
この先どうすればいいかもわかりません。
本日はとうとう遅刻という状態で家に引きこもっています。
皆様の厳しいお言葉お待ちしております。

  • 質問者:疲れた
  • 質問日時:2017-11-14 09:29:01
  • 0

並び替え:

>旦那に毎日同じことの繰り返しでつまらないとぼやいたところ、仕事なんてそんなもんだろ>と返されてしまい、涙がでてきました。試しに聴いてみてください。
これは、事故のことは関係無しに一般的な返しをしただけでしょう。

機敏転換にこんな曲を聴いてみましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=cDmLL_RDLGk
https://www.youtube.com/watch?v=J-9fRIyGJJk&NR=1&feature=fvwp
https://www.youtube.com/watch?v=sRTGGVH5wYw
https://www.youtube.com/watch?v=aigOZ6dpXRM

この際何日か休んで一人旅に出ましょう。ツアーでもOKです。
旅先でいろんな人と話してみましょう。

私はアジアに逃げます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る