すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな先輩がいます。高3女です。彼とは中学の頃に友達を通じて知り合って2人で遊んだことが何回かあり、ラインは1日に10回ぐらいやりとりずっとしてます。私は受かれば県外の大学に行きます。
来週の土曜合格発表です。それが終わったらさそわれたのでご飯行く約束してるんですが、その帰りに告白しようかなと思っています。私と先輩は仲が良くて2人で家で遊んだこともあるんですが恋愛関係ではありません。告白したいですが1つ心配なのが付き合っても受かれば四月に私が大阪に行くので遠距離になるということです。私は付き合いも長いし好きなので遠距離でもいけますが、もし来年から県外行く子に、好意があったとしても告白されたら困りますか?

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2017-11-17 14:57:35
  • 0

並び替え:

ラインは1日に10回ぐらいしているのなら良いですね。
これは告白しましょう。
しないで離れると一生後悔するかもしれません。
遠距離になってしまうかもしれませんがそれはそれ、悔いのない人生を送りましょう。

  • 回答者:はる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る