すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

高校生です。新しいコートが欲しく、探していたところ、下記URLのコートが値段も手頃でデザインも好みだったのでいいかなと思いました。しかし、私は童顔な方なのでこのような大人っぽいコートが似合うか少し心配です。高校生が着ていても違和感は無いでしょうか?
https://wowma.jp/item/231227227

  • 質問者:つちのこ
  • 質問日時:2017-11-17 18:04:14
  • 0

モデルも童顔だし、そんなに大人っぽい服でもないから良いんじゃないでしょうか。
ゆったりぐあいで着こなしが難しいかも。

  • 回答者:はる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!着こなし、たしかに難しそうですが買ってみようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る