すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ダブル不倫をしていましたが、不倫相手の彼から先日「君が望んだから会っている。君のことは好きではない。君は妻にばらすようなクズなことはしないと思っている」などと言われました。肉体関係はあります。彼から悪いのは全て私だというようなことを言われ、かなりショックを受けています。自分は悪くないと思っている彼に復讐をしたいです。彼の奥様に浮気の事実を伝えたいですが、彼の自宅や奥様の詳細はわかりません。共通の友人もいません。(彼の同僚の連絡先は一応知っていますが、巻き込みたくありません)
彼の奥様にラインを見られれば1発で浮気は伝わります。ライン内容は消してますが、アルバムに思い出としてスクショした内容をのせてます。奥様に彼の携帯ラインをみてもらうにはどのような手段がありますか?基本非表示にしてるので非表示リストをみてもらわないとだめです。
私自身勝手ですが旦那もいますので、できれば私の詳細は奥様にばれたくないです。こういった場合、探偵事務所に依頼は有効なのでしょうか?有効な場合どういった業者に依頼すればいいのでしょうか?

• 質問者:あ
  • 質問日時:2017-11-19 03:42:36
  • 0

並び替え:

一時的な快楽におぼれ、次に怒りに理性を失う。
最後に、家庭を失うパターンが見えてきます。
あなたは、自分の旦那や相手の奥様の事を考えたことがありますか?
すべてが自分中心です。最低です。
興信所に、どの様に依頼しても、彼の存在が在る限り報復を覚悟してください。
このまま分かれることが最善です。
それとも、彼を消して、あなたも消えますか?

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おっしゃるとおりですね。自分中心です。ただ主人はともかく、奥様に関しては何の感情もわいてこないのが正直な所です。結婚前からの浮気にも気づけなかった鈍感な人ぐらいです。

探偵事務所に依頼
は彼の奥様の連絡先を調べるのは、やってもらえるでしょう。
ただ奥様に知らせた場合、あなたは不倫で訴えられる可能性があります。
匿名の電話や、捨てメルアドでのメール連絡などで接触することになります。
いずれ不倫相手の彼にはばれることになるのでその対処も考えたほうが良いでしょう。

===補足===
交渉しだいでやってくれるでしょう。
特に浮気調査を掲げているところは、やってくれる確立が高いでしょう。

ただ彼の奥様がその気になって調査依頼をすればあなたが浮かび上がる可能性があります。

• 回答者:ろびん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

返信ありがとうございます。奥様との接触も探偵事務所がしてくれるということはあるのでしょうか?

彼の奥さまにバレるようにするより、探偵で彼の会社を調べてもらい(知っているのなら不要)会社へ密告したら?奥さんにバラせば奥さんから慰謝料請求がくる可能性も高いです。
会社だと、家(奥さんにバレる)可能性もありますが、彼自身が一番社会的ダメージを受けることになります。
W不倫なのですから、恨むのは奥さんではなく、彼でしょう?

彼が一番困ることは家庭が壊れるのはもちろんですが、会社にバレて社会的地位が脅かされること。

まぁ、本当はお互い様ですので、あまりオススメはしませんけど。

• 回答者:い (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る