すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌を探しています。

誕生日ソングで、とてもマイナーです。数年前にどこかのウェブサイトの動画を見ました(youtubeではないです)。歌手は有名ではないと思います(推測です)。
歌手名か作曲者名に数字か
アルファベットが入っていたような気がしますが、確かではありません。

歌詞は殆ど覚えていませんが、歌→低い声で歌う→サビ→転調?のような形です。
生まれた意味、みたいなことについても歌われていたように思いますが曖昧です。

情報がほぼないが故に、ネットで探すことができませんでした。
友人の誕生日に使いたいので、このような曖昧な情報ですが御協力いただけると幸いです。

ありがとうございました。

  • 質問者:まや
  • 質問日時:2017-11-22 21:21:54
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る