すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この間ショッピングモールで彼と買い物をし駐車場へ。彼が先に運転席へ、少し遅れ私が乗り込もうとするとそのまま走り去りました。
いつもこのようなからかい方をされ、数メートル進み停まり私が乗りこみます。
まだ乗ってないし!えー気づかなかったーと彼。
そして先日、上に書いたショッピングモールの出来事です。
走り過ぎ停まろうとしたようですが後続車が来て車を停める場所がなくそのまま出口まで走って行ってしまいました。
50mくらいですが。出口を過ぎた所に停まる彼の車のドアを開けると笑う彼。
呆れ果てそのままドアを閉めタクシーとバスで帰りました。
帰宅後電話で「冗談通じないの?○○のそういうとこ全然おもしろくないね、○○だって冗談でいたずらすることあるよね?」と何故か逆ギレ。
私のした事って悪いんですかね?

• 質問者:コウノトリ女子大学3年
  • 質問日時:2017-11-22 21:58:38
  • 0

並び替え:

基本彼のほうが悪いのですが、以前にやられたときにいやだから止めてほしいと言っているでしょうか。
言わないと二人の御約束の御遊びと取られた可能性が有ります。
彼としてはいつもの御遊びで急にむくれたと思っているかもしれません。
もちろんデリカシーの無い男が悪いのですが、相応の付き合いをしましょう。

===補足===
痣を作るような彼氏は論外ですね。
即別れるべきです。
他にまともな男はたくさんいます。
幸せになる交際を見つけてください。

• 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痣を作られる行為はやめてと言いなくなりましたが。
今回の置き去りについては真剣にやめてと言っていませんでした。
私にも落ち度はあるようなので、彼だけを責めるのはやめます。

悪くないよ。「そもそも、その冗談、こっちはちっとも面白くないから!」
悪い事は言わない。別の人を選んだ方が良い。その男、"まだ子供だ"とか
"子供っぽい所"を持ってるというよりも、成長が止まってしまったダメ人間だよ。

• 回答者:wara-b (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成長が止まった駄目人間ですか…
大きくなったのは身長だけの彼でしたね。
大好き過ぎて現実から目を背けようとしていました。しかし将来を考え違う道を歩む事にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る