すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

高校のレベルが半分より下の学校ですが、
芸能人になれるでしょうか?

  • 質問者:A ちゃん
  • 質問日時:2017-11-24 17:52:14
  • 0

並び替え:

どのような芸能人(歌手・俳優・タレント・芸人・モデルなど)を目指しているかは存じませんが、芸能人になるのに学歴・成績・学校名などは一切関係ないと思いますよ。
芸能人なるために芸能事務所に入ったとしても、すぐに仕事が貰えるワケではなく、芸能人としてやっていくためには、地道な努力(営業やオーディションなど)が必要になり、けして生半可なことで続けられる仕事ではないのですが、頑張っても売れずダメだとしても、続けることが成功の近道だと思いますので、もし質問者さんが芸能人を目指しているのなら、どんなに苦難や挫折などがあったとしても、負けずに頑張り続ければ、芸能人として成功できると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る