すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちは。ミュージカリーをやっているのですが、アカウントは非公開にしています。動画?とかもだしていません。基本見る側です。
ふと、自分のプロフを見たら、トップ貢献者がいました。トップ貢献者ってライブをやらなきゃできないんですよね?
それに私はライブをやった覚えが無いのですが…。
なんだか寒気がします。
まさかいつの間にかライブをしてしまっていたなんて事は無いですよね?
どうしてトップ貢献者がいるのでしょうか?

説明が下手で申し訳御座いません。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:たい焼き
  • 質問日時:2017-11-24 21:09:49
  • 10

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る