すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会社の同僚が好き

会社の同僚が好きです。
私は24歳の男で、社会人2年目です。
同じ支店に同期が1人だけいるのですが、
その子が好きです。
とても可愛くて明るくて元気でストイックで一
緒にいると心地いい晴れやかな気分になります。

私と彼女は同じ支店に同期入社で他の同期はもうやめており、2人しかおりません。
同じ支店で同じ営業部なので、一緒にいる時間は多いです。もう親友みたいになってます。お互いとても信頼し合ってます。
(金融なので、仕事自体も激務で一緒にいる時間は長いです、、、)
(職場恋愛も多く、来月結婚する先輩方もいらっしゃいます。)

最近、彼氏に振られたと話してきて、夜のご飯食べながら相談に乗っておりました。
私は大学から付き合っている今の彼女とかなりうまくいっておらず、そのことを彼女に相談もしました。

前から夜のご飯やランチは一緒に行ってましたが、彼氏と別れた後は自宅が20分くらいなので、私が車で迎えにいって土曜にゴルフレッスンにいったり、ショッピングや映画をみたりてして、2人で遊んでます。

このまえは彼女含めた会社の同期で海外に旅行にいき、彼女がすべての旅行の段取りをしてくれて、なぜか一緒のツインベットの部屋でした。(男3女1の4人でアメリカにいきました。)
その部屋では私もすぐ寝てしまいましたが、彼女の寝顔をみたり、一緒に寝泊まりしていつもの会社とは違うちょっとだらしなかったりする一面を見たりして好きになってしまいました。

また、海外の支店にいる同期に会いに行こうということで今度は2人で1月中旬に予約してしました。2人で話して、飛行機は私のマイルで予約して、部屋は同じでいいよねって流れでキングベッドの部屋を予約しました。(一応恥ずかしかったので、私はソファーで寝るねとは言いました。)

LINEも毎日やりとりしていて、仕事中もコミュニーケーションを取ってます。

誰とでも仲良くできるいい子だし、今は仲が良くて、親友や同期の関係になってしまっているのでどうしたらいいのかわかりません。 辛いです。
できればお付き合いして、もっと遊んだり、知ったり、いろんなとこに行きたいと思ってます。でも、同じ職場で近いので難しいのかなとも思います。

草食系と言われ、いままでのこんな恋愛したことなかったのでどうしたらいいのかわからず相談させて頂きました。
ご教示頂けますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

• 質問者:ならゅのわはや
  • 質問日時:2017-11-26 15:59:12
  • 0

並び替え:

一緒のツインベットの部屋、キングベッドの部屋 から彼女もあなたにかなり好意があり積極的です。
もう一度そういう機会を作って彼女に お任せ しましょう。
すべての段取りをしてくれてうまくいきます。
ついでに人生の段取りもおねがいしましょう。

• 回答者:ぱる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る