すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんな彼女に出会ったら。。

自分のせいで不倫させてしまっています。

自宅マンションの前で偶然出会い一目惚れしました。

彼女とはすぐに体の関係になり、相性もとても良くて最高です。

彼女はまだ若く、容姿も良く、職業も社長秘書をしていてかなりもてます。

会っているときはいつも携帯が鳴っているような状態です。

性格も可愛くて、一緒にいて癒されるような、会えばいつもニコニコと終始笑っていて

ずっとくっついてきたり、見つめてきたり、好きと言ったり、お弁当作ってと言えば作ってくれて

仕事で待ち合わせに1時間遅れてしまったときも駅ビルがゆっくり見れて楽しかったと怒らず

逆にお仕事頑張ったご褒美!とチョコレートをくれたり、びっくりする程気を遣える女性です。

自分は子供が産まれたばかりの40代で、カッコいい訳でもないのに

彼女はかっこいいよ、いつも頑張っているから私も頑張るねと言ってきます。

ですが、、

何度か彼女には、関係をやめたいと言われたり、家族のところにいるべきと言われたりしましたが

こんな女性に会ったら、もうやめられないと思ってしまいます。

会わないのは耐えられません。

離れる決心がつかずにいます。

  • 質問者:みみむら
  • 質問日時:2017-12-01 13:36:48
  • 0

並び替え:

これは良くないですね。
このままでは、あなただけでなく、彼女、家族、そしてあなたの仕事にも他の人間関係にも悪影響を与えてしまいます。
ちょうどま薬中毒のようなものです。
あなただけでこの快楽からぬけだせません、
他の人の協力が必要です。すぐか彼女を私に紹介しましょう。
別れさせてあげます?

  • 回答者:ジョウダン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方が罪悪感を覚えるべきなのは彼女にではなく奥様とお子さんにでしょう
どうしても彼女と別れられないならきっちり離婚してあげてください
そうなったら貴方も彼女も慰謝料を取られるだろうし、子供が大人になるまで養育費も払わなければいけませんが……彼女が本気なら貴方についてきてくれるはずです
彼女も離れるべきだといいながら貴方に選択を委ねている時点で本気で別れたいと思っているわけではないはずです、男性として責任をとってあげてください

  • 回答者:111 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る