すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は今中2の女子です。
私はみんなから、過食嘔吐なん?とか、痩せすぎやろ、とか言われます。

実際、吐いてもないですし、十分なご飯も食べています。家も裕福ではないですが、1日きっちり、3食に、お菓子も出してくれます。

過食嘔吐とか言われてからかわれないようにするにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:まほ
  • 質問日時:2017-12-02 12:01:31
  • 0

並び替え:

ひとつの方法として
3食 おやつを写メに撮ります。
つっこまれそうなものは除いてちゃんとこういう食事を普通にとっているといって見せましょう。はっきり過食嘔吐じゃない!と言いましょう。
痩せているのは体質だから、自分がでぶっているからといってそんな根拠のないでたらめをいうといじめだからね!
くらい言ってもいいかもしれません。

  • 回答者:るる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る