すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

今履いている靴、片方だけメンズです。
普段、ユニセックスの服が好きで、メンズのアイテムも取り入れたいと思っていました。
靴って、2つで一組ですが、あえて片方だけメンズを履いてみようと男友達に話したところ面白半分で協力してくれることに。
僕の靴でいいのと言いながら、靴を交換。パンプス履いたのは初めてのよう(普通そうですよね)ですが、片方だけならOKと了承。
ちょっと奇抜かなと思いながら、今日はそのまま帰宅。
明日もこの靴で出かける予定です。
面白いとか、変とか、ご意見書き込んでいただけると嬉しいです。

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2017-12-03 07:22:11
  • 0

個人で外出するのなら問題ないと思います。
ファッションはかなり自由になってきましたが、まだ左右揃っていないと的な制約が付きまといます。
もう崩していいと思います。
ファッション、個性の一部として良いでしょう。
仕事なら内容によってはちょっと問題かもしれませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと外したファッションが、賛同されてひとまず安心しました。
会社に行くのはやめておくことにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る