すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

社宅で前の住人のメモリーが出てきました。自分の過去のメモリーだと思い開けようとするとパスワードが掛かっていました。自分のメモリーと思い込んでいた為自分の過去に使っていたパスワードを打つとファイルが開きいかがわしい写真が出てきました。それが同僚の女の子の写真で、まずいと思いすぐにファイルを閉じ、ファイル名からその女の子の持ちモノだと推測でき、パスワードが掛かっていたので開らいていないと思われると思い、部屋から出てきましたファイル名からあなたのでしょと言って返しました。しかし後ろめたいので、その子に自分のと勘違いして、たまたまパスワードが同じだった為ファイルを開いて見てしまったと謝ったらまずいですか?

  • 質問者:雄太
  • 質問日時:2017-12-04 21:57:27
  • 1

並び替え:

まずいでしょうね。
そのまま自分のメモリーと言うことにして黙っていたほうが良いでしょう。

  • 回答者:はる (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る