すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

広告経由でしもぞうというサイトにつながってしまい、15万円の請求をされました。ワンクリック詐欺だと思いメール電話等何もしてません。裁判所が…とか言ってあったので茶封筒とか私の家に来てしまうのでしょうか。とても心配です。ちなみにグーグルクロムでアカウントログイン状態でこういったことになってしまいました。早期の回答をお願いします。

  • 質問者:は~
  • 質問日時:2017-12-05 21:42:36
  • 0

なにもしないのが正解です。
インチキ詐欺サイトです。
茶封筒が来ることは有りません。
裁判で向こうが勝てる見込みはありません。

  • 回答者:ろん (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロンさんの回答で不安も少し消えました。ありがとうございます。
やっぱり変な広告など 無視すればよいのですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る