すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

質問失礼致します♪

今月15日(金)に
母とディズニーランドに
行くことになりました!
ですが母は狭心症を患っており、
絶叫系は絶対にNGです。

そこで質問です!
絶叫系がNGでも乗れる
アトラクションが知りたいです。
私自身も
行ったことが数回しかなく、
どのアトラクションが
どれくらい激しいのか、
というのが分かりません。
プーさんのやつが
跳ねると思うのですが、
それが限界だと思います…。
ゆらゆらしてるだけとか、
そういった優しい感じの
アトラクションが知りたいです!

それともう1つ。
ショーの観覧を中心に
するのもいいかと思っています。
ですが、
かなり早くから場所取りをしないと
いけないとネットで読みました。
どれくらい前から
場所取りをするのがいいでしょうか?
また、綺麗に
見られるところを知りたいです。

キャッスルマッピング
みたいなものが
今年はやっているようで、
それは絶対に観たいです。
レストランの予約があるので
17時35分からのやつを
観たいと思ってます。

ショーの抽選もあるみたいですが、
それもよく分からなくて…。
アプリだけ入れてあります。

長くなりすみません。
よろしくお願い致します!

  • 質問者:かすまる。
  • 質問日時:2017-12-07 10:09:16
  • 0

並び替え:

ショーでお勧めは
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:tl_one/
です。大きな劇場で収容人員も多いので比較的容易に見ることが出来ます、
内容も充実しています。
待ち時間も20から30分位です。

  • 回答者:はる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る