すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

ふてにゃんの大ファンなのに、ワイモバイルにはせずずっとドコモユーザーの主人。
息子2人(5歳と1歳半)を週末ショッピングセンターに連れて行くといつもふてにゃんの着ぐるみと遊ばせる主人ですが、抽選の勧誘すると時間ないんでとかいって断るか(その後も10分くらいずっと遊んでます)、嫌々やって嫌々乗り換えの情報を聞いてます。

ふてにゃんのがま口貰えるキャンペーンがあったじゃないですか?
そのスタッフさんが契約者の方に先着で差し上げてますというと、溜息吐いて不機嫌な御様子。結局貰えませんでした。

これっておかしくないですか?
私も安くなるんだったら乗り換えてもいいじゃないと言っても口を聞きません。私が乗り換えてもいいのですが、名義が主人なので変えれません。

ドアラの大ファンだけど、球団に関しては中日ではなく阪神のファンみたいなものですよね?

  • 質問者:ももさん
  • 質問日時:2017-12-09 11:44:20
  • 0

並び替え:

それは困ったものだしちょっと恥ずかしいですね。
しかし人には多少の問題はつきものでそれ位だったら大目に見ても良いのではないでしょうか。
ただ本人は気付いていないでしょうから子供をとるフリをしてご主人の残念な姿を撮影して見せると、本人も何か感じるものがあるかもしれません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る