すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仕事で忙しい彼に会いたいと言ったところ、何とかするとは言ってくれたのですが、やっぱり無理させるのも申し訳なくなり、今回は諦めようと思っています。が、それを私から今回は見送ろうと言う方が良いのか、彼からやっぱり難しいわと断ってもらう方が良いのか、どちらが彼にしてみたら、私の事を気にかけてもらえますか?どちらの方が、また埋め合わせしてあげなきゃ!って思ってもらえますか?

  • 質問者:はんぺん
  • 質問日時:2017-12-12 10:38:00
  • 0

並び替え:

本当はとっても会いたいんだけどあなたの今の状況だと無理言えないから次にお願いします。
みたいな内容でキュンさせましょう。

  • 回答者:ゆい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る