すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元カノの行動がわからないです
別れて半年くらいなのですが、別れてから全然会話はしてません。もちろん、ラインもしてない状態です。
ですが一週間前に突然、ラインのアルバムを全て消してました。ラインのアルバムを消すと通知がいくみたいで、会話してなかったのでトーク履歴になかったのが一番上に来ていたので気づきました。
その次の日誕生日だったみたいで、タイムラインの特性上、元カノの投稿が入って来て少し不愉快に感じました。
忘れた頃に突然アルバム消して嫌な気持ちになり、それなのにラインブロックしてないという。
私としてはわざわざアルバムを消すくらいならブロックすればいいのにって思ってしまいました。
元カノはどういう心境でこのような行動をしたのでしょうか?気持ちが分かる方教えてください。
長文失礼しました。

  • 質問者:しゅわしゅわ
  • 質問日時:2017-12-12 13:47:32
  • 0

並び替え:

アルバムを消す
⇒過去の整理、ゴミ箱を空にするようなもの
ブロック
⇒いやな相手とかかわりたくない

あなたは別れたけど拒否するほどいやな相手ではないということでしょうね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る