すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

すみません、長文になります。
今朝、旦那の浮気を発見してしまいました。

旦那が会社に行ったあと、私一人の家の中で、初めて聞く携帯のメール着信音が鳴り響きました。不思議に思いながら音のした方向をみると、そこには旦那が昨晩着ていたジャケットがありました。何気なくポケットに手を入れると、見たことの無い携帯電話が。誰かの携帯を間違えて持ってきちゃったのかな?と思って、確認のつもりで画面をつけたらロックがかかって中身は見られない状態でした。
その時は、旦那を一切疑うことは無く、この携帯はどうすればよいのだろう?と考えて、とりあえず旦那に報告しようと、この誰のものか分からない携帯を片手に、自分の携帯を取りに行こうとしたのですが・・・。その瞬間、また携帯にメールがきました。
反射的に画面を見て、血の気が引きました。そこには“山下”という人物から「○○(旦那の名前)、早く会いたいよ。いつ会える?」というメールが表示されたのです。
メールには旦那の名前。完全に、浮気だと思いました。
携帯の画面をよーく見ると、ロックナンバーの部分に指のあとが残っていたので、すぐにロックを解除することができました。
この携帯は会社の携帯らしく、仕事のメールがいっぱいあったのですが、仕事メールの中に山下からのメールもいっぱい紛れていました。

信じていたのに。悔しくて、悔しくて仕方がありません。

ネットで『別れさせ屋』という商売を見つけたのですが、これは詐欺や犯罪には当たりませんよね?浮気相手と別れさせることができるそうですが、本当にうまくいくものなのでしょうか?情報ありましたら教えてください。どうかよろしくお願いします。

• 質問者:mai
  • 質問日時:2017-12-12 16:55:00
  • 0

お辛い思いをされましたね。心中お察しいたします。
今は怒りや憎しみ、悲しみなんかが入り混じっていると思いますが、気を確かに持ってくださいね。

なかなか人に言えることではありませんが、私も別れさせ屋を利用してパートナーの浮気をやめさせたことがあります。
冷静に考えて依頼するのなら、私個人としては、別れさせ屋を利用するのは賛成です。なぜなら、不倫は誰も幸せになりません。誰かを陥れたり、嵌めたりするのではなくて、不倫をキレイに終わらせるために、別れさせ屋を使うことは利口だと思います。
全てキレイに終わらせてしまえば、今の辛い気持ちもすぐに忘れてしまいます。

メールの内容が分かりませんので何ともいえませんが、キャバクラなど飲み屋の女の子だったり、メールだけの擬似恋愛の可能性もありませんか?完全な浮気と決定づけるには、まだ早い気もします。別れさせ屋を利用するのは、お金もかかりますから、もう少し証拠がそろってからでも良い気がします。
ただ、別れさせ屋を本当に利用しようと考えているのであれば、覚悟を決めて利用してくださいね。
こちらが別れさせ屋を利用したことは、決して旦那さんに知られてはいけません。浮気に気がついた事も悟られないようにしたほうが良いでしょう。感情的になるとバレてしまいますから、常に冷静にいなければなりません。別れさせ屋を利用したことを知ったら、あなたへの信用が失われてしまう可能性がありますから。

別れさせ屋の実体験なんて人に言えるものではありませんから、情報を探すは難しいですよね。私はFAX探偵ドットコムというところを利用しましたが、親身に相談に乗ってもらえました。
http://www.faxtantei.com/wakaresaseya/
参考になれば幸いです。

• 回答者:qt (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な回答、本当にありがとうございます。
別れさせ屋で検索すると、あまり良くないイメージの内容もあったのですが、qtさんの賛成意見で勇気が沸いてきました。
でも、qtさんのおっしゃる通り、別れさせ屋に依頼するのはもう少し冷静に考えてみても良いのかもしれませんね。貴重なご意見ありがとうございます。
いろいろ参考になりました。本当にありがとうございました。

並び替え:

『別れさせ屋』というのは、魅力的な女性が近づいてメロメロにさせて別れさせるものです。
離婚相手には効果的ですが、浮気には仕掛け人が消えたら元に戻るだけです。
浮気というのはお灸をすえないと直りません。
まず証拠を集めましょう。
携帯のメールを転送して転送履歴を消しましょう。
もしくは画面をカメラで撮りましょう。
次に弁護士に相談してあいてから慰謝料を取りましょう。
高額でなくても良いかもしれませんが今後近づいたら高額をもらうとかでも良いかもしれません。緑の紙に記入してもらってあなたが保存しましょう。

• 回答者:ろん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
証拠集めの方法、参考になります。
ありがとうございました。

この手の業種はグレーな部分もあるので当たりハズレが大きいと思います。
詐欺まがいに高額請求してくるところもあるらしいので気をつけてくださいね。

この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る