すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

D-Style Webというアンケートサイトに登録しているのですが、座談会に毎回候補者の旨の電話がきます。しかし、折り返しメールする旨を連絡が来ますが、こちから問い合わせないと連絡がきません。

結局、候補にあがっただけで、予定だけあけておくように言われるだけなのですが、主催者側で検討の結果、お見送りという連絡がきます。皆さんはどんな感じですか?

# マクロミルでは、毎回、連絡が来て座談会に行くと謝礼がいただけます。

  • 質問者:匿名係長
  • 質問日時:2017-12-12 19:55:48
  • 2

並び替え:

地方ですが、
0.8~1.2万程度の依頼メールは、ちょいちょい、届いたかな。
参加した事ないので、その先は、知らないけど…。

D-Style Webは…
通常アンケは、少ないが、座談会へ参加すれば、
そこそこ稼げるサイトという印象でしたが、
検討の結果、お見送り…という事も、普通に、あるのですね。
まぁ、都会と地方では、違うかも、知れませんが…。

  • 回答者:一応、回答しておきます。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

D-Styleだけは、当選してもその後、お見送りがあります。
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る