すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏にイライラします

彼と付き合った当初、ある女の子のことが好きだといわれました。私はその子のことが苦手(性格がよくない)なためショックでした。
付き合った後もその子の写真があったり夜遅くまで遊びに行ったりしました。
一度そのことで別れ話を持ち出したのですが、彼が「別れたくない。治す。」と言ってくれたので信じることにしました。しかし、その直後彼女がいるダンスグループに相談もなく加入したり、Twitterにリプをしたりしていました。
彼のやることに口出ししたり制限したりしたくはないのですが、さすがに別れ話にまでなったのに、相談もなくまだその子と何かしようとする彼に嫌気がさしてきました。

友達に話したところ彼は無神経すぎる、言っても治っていない、別れた方がいい、と言われました。
もちろん、彼も治してくれようと努力はしてくれています。しかし、彼は私が他の男の子と話すと機嫌が悪くなったり落ち込んだりしてるので私は一切男友達と絡んでません。なのに、自分はその子と話したり遊んだり…私ばかり我慢している気がします…。
質問なんですが、
1.第三者から見ても彼の行動は無神経だと思いますか?
2.もう治る余地はないでしょうか?

正直辛いなら別れた方がいいとは自分でも思います。しかし改善策があれば、まずは実行したいと思っています。
回答お願いします!

• 質問者:りん
  • 質問日時:2017-12-14 00:07:30
  • 0

1.第三者から見ても彼の行動は無神経だと思いますか?
そういう面もありますね。
2.もう治る余地はないでしょうか?
いろいろ頑張ってくれているようなのでもう少し様子を見守ってもいいんじゃないでしょうか。大きな不満は貯めずに改善を依頼しましょう。

• 回答者:ゆい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る