すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

クラスメイトとの距離の置き方。

私の高校は私のクラスだけ三年間クラス替えがありません。そして男女比も3:1で圧倒的に女子が少ないです。この状況でクラスメイトの女子と1人でも友人関係が悪化すると教室に居づらくなります。クラスの女子全員で一つのグループなので。
今二年目なのですが、私にはどうしても好きになれない女の子がクラスに1人います。
つまり嫌いな女がいます。嫌う態度が出てしまったらクラスの人間関係が崩れてしまうのが怖いです。向こうはもう態度出すようになってきましたが。クラスの男子もほぼ嫌いです。それに彼らとは私は話しません。
クラスメイトの女子、という単位で動くことがこれからも多いので悩んでいます。
私が嫌いなクラスメイトの女子とうまく距離を置く方法を教えてください。

  • 質問者:やかん
  • 質問日時:2017-12-16 18:08:34
  • 0

並び替え:

相手を空気たと思うことです。
存在しないことにして振舞えばよいでしょう。
もちろんみんなと仲良しが良いのですがなかなかそうも行きませんからね。

  • 回答者:ろい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る