すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ps4のシェアファクトリーに詳しい方助けて下さい。
ゲーム中に面白かったところなどを撮りためてシェアファクトリーで編集して
ユーチューブにアップしようとしたら
録画禁止区域がまじってるらしくてアップロードできませんでした。

作った動画の録画禁止区域だけを削除したいのですが一体どの部分が禁止区域なのかがわかりません。

誰かわかる人いませんか?

===補足===
補足します。
ゲームはヒットマンでムービーシーンなどは撮ってません。
どれもウロウロしながら遊んでるところを撮ったので録画禁止区域を撮ってるとは思いませんでした。
録画禁止区域なのに録画できるんですねw

誰か教えて〜(T_T)

  • 質問者:ゆっち
  • 質問日時:2017-12-20 17:42:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る