すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サイトについて質問です。
ある二次創作サイトさんに、いつも使っているハンドルネームとは少し変えた名前でフォームメールを送りました。
私もサイトを運営しているので、そのサイトさんを周りにも知って欲しくてリンクをお借りする旨のメールを送ったんです。
サイトの管理名を微妙に変えた名前にしたのは、相互を強制したいわけじゃないので、とにかくただリンクをお借りすることだけを知らせるつもりだったからでした。なので、自分のサイト名もURLも記入しませんでした。

ですが、先日サイト様から私のサイトに相互リンクを申し出るメールが届きました。
どうして私のサイトがわかったのかよくわかりません。もしかしてメールを送ると、サイト運営している人は自サイトがバレるのでしょうか?
それともあまり名前を変えなかったので、ランキングから探して見つけていただけたのでしょうか。
前者なら相互リンクして欲しいと思ってメールを送ったのだと思われていそうで少しもやもやします。
本当に尊敬しているサイト様なので、後者だったらもちろん凄く嬉しいです。

詳しい方よろしければお願いします。
フォームメールを送った場合、サイト運営している人は自サイトがバレてしまうのかが知りたいです。

• 質問者:いぇいあ
  • 質問日時:2017-12-21 00:15:57
  • 0

並び替え:

私は、初めての人はググッてどういう人か確認します。
調べてくれたんじゃないでしょうか。
推測ですみません。

• 回答者:あむろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る