すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

職場での嫌がらせ。
職場の業務では自動車の運転を必要としませんが、自動車を購入して通勤に使えと上司、同僚言われましたが、職場までは徒歩で5分の距離にあり必要がないと考えられ、貯金もなく購入も出来ない状態ですがキャッシングしてでも購入しろと毎日言われます対応方法が解らず質問しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2017-12-23 06:29:25
  • 0

並び替え:

徒歩で5分なのでいらないんですよ、お金がないんですよ 勘弁してください を繰り返しましょう。おたがい繰り返しでそのうち言わなくなるか挨拶代わり程度になります。

もしどうしても買う場合は30万くらいの中古の軽という選択肢もありますが、軽でも維持費が掛かるのであくまで最終手段にしましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る