すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

現在中学2年生の女子です
クラシックバレエを再開しようと思っているんですけど、
3歳ぐらいの時からやっていて4年と半年くらいのブランクがあります。
以前もトウシューズはまだ履いていなかったのですが、どのぐらいで履けるようになりますか?
また身長154cmで50kg。運動部だったのと、マウンテンバイクに乗っているので筋肉はしっかりめについています。
40kg前半まで体重を落としたいのですが、筋肉を落とさず減らすことはできますか?
食生活はお菓子等は食べない、給食は普通に配膳された分食べていて朝昼夜で2500カロリーぐらいだと思います。
毎日ランニングを30分ぐらいしています。

  • 質問者:あか
  • 質問日時:2017-12-23 11:54:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る