すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

メイクについてです。
高校生です。
初めてのメイクをして見たいのですが、bbクリームとチークと色付きリップだけではおかしいでしょうか?
初めてなので、あまりがっつりメイクはしたくありません。目元になにか塗る(?)のも怖くてできません。眉毛は整えてます。遺伝により目力とまつ毛があるので、目の周りはあまり触らないほうがいいかも…と素人なりに思っています。オイリー肌なので、テカリが抑えられそうなものも足したほうがいいかなとは思っていますが、いろいろ足していくと超初心者には難しくなってしまうので必要ないかなとも思っています。
いろいろ考え、調べた結果、bbとチークとリップ(色付きリップ?)だけで済ますのが超初心者には簡単で、がっつりメイク感も出ないかなと思いました。
みなさまどう思いますか?
あと、プチプラで良いブランドやメイク用品があったら教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:さあ。
  • 質問日時:2017-12-24 21:16:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る