すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

父がエアコンを買ってくれません。私は少し体が弱く、毎年熱中症になっています。ですが、環境のためだと言って買ってくれません。去年冷風扇を買ってきましたが、全然涼しくならないし、冷風扇がよくて、エアコンがだめな理由も分かりません。1人暮らしできる年齢でもないですし、母や妹も欲しがっています。どうしたら説得できるでしょうか。また、父が働いて得たお金なので、私が諦めるべきでしょうか。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2017-12-25 18:54:19
  • 0

http://www.ksdenki.com/shop/r/r020204_osp/
窓に取り付けるタイプはこれくらいからあります。
自分で取り付けになります。冷房専用です。
これを見せてお願いするか、なんとか自分たちで買いましょう。
冷風扇は残念でしたね。
もちろん水を入れていたと思いますが時々換気して湿度を逃がさないと気化熱が奪えなく(冷えなく)なります。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

詳しくありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る