すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

胸の大きさを自慢する友達がいます。
私は学校でいつも一緒にいる友達が二人いるのですが、そのうちの一人(Aちゃん)がいつも胸の話題をしてきます。
AちゃんはIカップあるらしく、
またカップ数が上がったとか、でも重いからちょっと大変だとか、男子がすごく見てくるなど言い、この大変さわかるかなーっと見下すように言ってきます。
最初はなんとなしに聞いてましたが、あまりにも自慢が多いので私も友達もすごく不快に思うようになりました。
まともに対応すると面倒くさいので、それ以降胸の話題を振られた時に友達と私が素っ気なく対応していると、
「なんかごめんね。胸ない人からしたら退屈だよね」
と言われ、我慢出来ずにAちゃんを置いて教室を出てしまいました。
普通に話している時は楽しいのに、優しくて好きだったのに、今は嫌いになってしまったのがすごく悲しいです。
一緒にいるのも嫌になってきました。
でも3人でいつも行動してたので友達と二人だけでいることは出来ず、Aちゃんは胸の自慢ばかりしてきます。
1度胸の話で見下すのはやめて欲しいと言ったのですが、私の胸が大きいから嫉妬したんだと捉えたみたいで、一向にやめる気配はありません。
いつも見下されて不快で仕方ありません。
どうすれば自慢を止めさせることが出来るでしょうか。

みなさんの意見を聞かせてください。

• 質問者:jchfuydibi
  • 質問日時:2018-01-14 15:57:13
  • 0

並び替え:

やはり大きければ良いというものではありません。
Iカップもあると早い人は20代でも垂れ始めます。
ブラをしているときはまだ良いのですが脱ぐと ちょっと に成りかねません。

といったお話をしてあげましょう。

• 回答者:アフロデイテ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る