すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

雑用を積極的にやる方、いますか?今の職場雑用を押し付け合いです
モチベーションさがりっぱなし。
雑用を何も思わずやる方、どう思いながらやりますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2018-01-22 00:56:07
  • 0

並び替え:

>どう思いながらやりますか?

ん~どう思いながら・・・
「ここは俺に任せて、お前たちは先にいけ!」かなぁ

仕事って、見方次第ではかなりの割合が雑用じゃないかな?
その中には、思わぬお宝が眠っている事が良くありましたよ。
チャンスは巡ってきますから、その時には、
「こんなこともあろうかと」と決め台詞言いながらキメちゃえばいいんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社によりますが、上司、社長は見てますよ。
誰が嫌な仕事をやっているか。
会社の利益が減って1人クビにする時誰がクビになるか見ていればいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る