すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僕の親友はあった頃よりすごく変わってしまってちょっと気持ち悪いです
まだ中1なんですけど、私服がフードがついたダボダボした服で、いつもみんなに、ナイキよりバンズの方がいいよーとかファッションのことばかり話しています。
また、香水をつけたり、ワックスをつけたりしています。
みなさんはこの人のことをどう思いますか?
ちなみにこの人は別にイケメンではなくおじさんのような顔です。

  • 質問者:シゲ
  • 質問日時:2018-01-23 23:13:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!

その時期はいろんなきっかけで変わることは良くあります。
さりげなく なぜファッションに興味を持ったの?と聞いてみましょう。
極端だったら少し距離を置きましょう。

  • 回答者:ろん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうこざいます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る