すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今、大学1回です。
私は人をすぐに好きと嫌いで分けてしまいます。今までは好きだと思える人がすごくすくなかったんですが大学生になってからは好きだなと思える人ばかりに出会えました。
とても嬉しいことなのですが、その分先輩が卒業していくのがすごく、すごく悲しいです。
今まで経験しなかったことなのでどうやって耐えたらいいのかわかりません。
周りの友達に言いたいけど、軽くあしらわれてしまう気しかしないので言えません。

  • 質問者:大学生
  • 質問日時:2018-01-29 02:19:57
  • 0

並び替え:

その先輩に関して恋愛感情なら相応の対応をしたほうが良いでしょう。
友達に話すべきです。
軽くあしらわれたりはしません。
気持ちを共有できる人を増やして楽になりましょう。

  • 回答者:きりたんぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る