すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

オタクさん助けてください。
訳あって、アニメ系喫茶で短期間働くことになりました。
そこで、自己紹介文が必要なんですが、【自分と性格が似ているキャラクター】という項目が、2次元と縁がない自分にはハードルが高く、大変困っております。
以下、自分が言われることなんで、似たようなキャラクター?を教えていただけると幸い。
宜しくお願い致します。

基本人任せ
自分のことは自分で決めるけど、着いていくタイプ
決めるのが面倒くさい、決めてもらう方が楽
だと思っている
気に食わない時は行かない・いない・消えている
嫌だと思ったらその場から去る
話し方が綾瀬はるか
振り回されるタイプ、でも主導権は握ってる
冷めてる
傍観者
特に話さないが、肉体的に振り回されるのは勘弁してと思ってる
受け身だけど、自分のペースを崩してまで相手に合わせない
はっきりした物言い
真顔・無表情
苛々しない
怒れない
優しい
嫌われても嫌いになれない

  • 質問者:水野
  • 質問日時:2018-01-31 23:28:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る