すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

私は春休みに部活仲間でディズニーに行こうと思っている中学生です。
私の部活は9割男子なので今の時点で結構気を使ってしまいます。
私はディズニー大好きでお揃いコーデとかもちろんやりたいのですが、これを言い出して男子勢に引かれてしまうのが怖いです。
またショーやアトラクションどちらを重視するかなど、事前に聞きたいですが、これにおいてもあまり口出ししない方がいいのかと迷ってしまいます。
みなさんならどうするか、このメンツで行くのに持っていった方がいいものなど教えて欲しいです。

長文失礼しました。ご返答お願いします。

  • 質問者:まーたん
  • 質問日時:2018-02-06 17:39:25
  • 0

並び替え:

どんどん言っていいんじゃないでしょうか。
男同士で行くときは野暮ったいのであなたが楽しくコーデしてあげましょう。
ちがう夢の国を楽しめるはずです。

  • 回答者:ねずみ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、勇気出ました!
後押しして頂いてありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る