すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

電車の中ってトラブル多いですか?ハイヒールで足踏まれた、ぶつかってきた、息が臭い・・とか。
喧嘩ってあるものですか?

• 質問者:は
  • 質問日時:2018-02-11 20:06:47
  • 0

並び替え:

ハイヒールで足を踏まれると骨折しかねないので結構怖いのですが幸いまだ有りません。
足を踏まれることはまれにあります。ぶつかるとか軽くならしょっちゅうです。
小さなトラブルならよくあります。おっさんが股を広げて座るので隣に座れないとか、ドア付近に人が居て出ずらいとか、でも喧嘩とかはまだないです。
いままでの大きなトラブルは、
①落雷で停電し到着が深夜になった JRが特急車両を宿泊所として開放してくれて一夜を過ごした。
②おっさんが、女性にいちゃもんをつけていたので注意したら言い返してきた。
③駅に停車していたらやたら警笛が続いて3っつほど向こうのホームから飛び込む人が見えた。幸い列車が減速してぎりぎりで停まったので無事。
④特急に乗っていたら踏切で車と衝突した。
程度ですかね。
知り合いですが
寝過ごしてはるか遠くの駅まで行ってしまった
そうならないように降りる駅が終点の列車に乗ったが目が覚めたら停車場だった。
などがあります。

• 回答者:るい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る