すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

現在、農業高校に通っている1年です。私はドルフィントレーナーになりたいです。高校卒業後は和歌山県のAWS動物学院に入ってアドベンチャーワールドでドルフィントレーナーとして働きたい!と理想を夢見ていますが、そんなに上手くはいかないと自分が1番分かっています。今は偏差値の高くはない高校ですが一応成績はいい方ですので卒業までキープするつもりです。夢に対して親も反対はしていません。また、ドルフィントレーナーの専攻などにいく前に泳ぎを上手くするべきですか?その他、今のうちにしておくべきことやできることはありますか?

  • 質問者:るり
  • 質問日時:2018-02-16 22:35:56
  • 0

並び替え:

http://careergarden.jp/dolphin-trainer/
ここにいろいろ紹介されています。
http://careergarden.jp/dolphin-trainer/
仮になれても大変そうですね。
今は、何でもできるように学校の勉強に頑張るのが正解かもしれいません。
確かに泳ぎ位は今から練習したほうがいいでしょうね。

  • 回答者:るい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
勉強や体力をつけることを頑張ろうと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る