すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は現在横浜市の高校3年生です。私は違うクラスに好きな男の子がいます。私は彼に告白しました。告白した時は普通でした。でも、ある日彼がいきなり私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺お前と話したことないし。」と冷たく断られました。私が彼に「すいません」と言って話しかけたとき彼が私に「やめろ」と言って威嚇してきました。先生に「彼が最近私に冷たいです。彼と嫌な関係は作りたくない。」と相談したら先生が彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。まだ先生と私と彼との話し合いが終わっていないのに彼は「もういいですか?くだらない話。死んどけ。クズじゃね。」と言って行ってしまいました。私は彼から嫌われた理由が分からずに2年以上たった今でも納得できませんでした。何ヵ月か距離を置いて彼に話しかけましたが、無視され逃げられ嫌がられ続けました。卒業まで後3週間しかありません。どうしたらいいですか?

• 質問者:彩
  • 質問日時:2018-02-18 17:08:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る