すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

普段コンタクト-2.5ですが、-1.25と間違えられました。ドン・キホーテで三つ購入、一つは箱のみ開封しましたが、未開封の二つだけでも交換してもらえると思いますか?

また、開けてしまった箱の方は装着しても、歩ける程度に見えると思いますか?

• 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2018-02-19 00:09:06
  • 0

開けた箱も交換してもらいましょう。
今は、このような交換に寛大に応じます。
向こうの間違いならなおさらです。
レシートさえあれば堂々と言って構いません。

===補足===
まずは良かったですね。
開けたほうも交換したかったです。
アメリカでは返品できるがサービス競争になっており、秋に冬物のブーツを買ってしっかり使い春返品するなんて人もいます。日本も徐々にそうなってきています。
ドンキに文句を言いたいくらいです。

• 回答者:ろん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

助かりました
開けた方は無理でしたが、空いていないものは交換してもらえました!

並び替え:

>未開封の二つだけでも交換してもらえると思いますか?
レシートがまだあるなら、店に事情を説明すれば未開封の二つは交換可能だと思います。

>開けてしまった箱の方は装着しても、歩ける程度に見えると思いますか?
それについては、個人差があり、見えるかどうかについては確実な保証はできません。
見える人もおれば、見えない人もおりますので、質問者さん自身が試しに装着して確認してみてください。

• 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る