すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今、留学中の高校生です。
スクールバスで、学校に通っているのですが、この前スクールバス内で話しかけてくれ、仲良く話してくれた子がいます。私より一つ上の子です!
その帰り際に、一緒にスクールバス乗ってあげるといってもらいました!
ですが、その後日自分から話しかけづらく未だ一人でスクールバスに乗っている状態で、一週間が経ってしまいました。
一週間経ってから、話しかけてもおかしくないでしょうか?
どうやって、話しかければ良いでしょうか?
英語で、話さなければいけないのでどうやって話しかければ良いかわかりません。

できれば、仲良くしたいのですが…

  • 質問者:匿名2014
  • 質問日時:2018-02-20 14:40:33
  • 0

並び替え:

おかしくないです。
笑顔で ハロー と言えばあとはどうにでもなります。
大丈夫ですよ。

===補足===
今度笑顔を向ければ大丈夫ですよ!

  • 回答者:パウロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とりあえず、話しかけてみたいと思います。
ですが、この前少し目があった時どうすれば良いか分からずそらしてしまったんですけど大丈夫でしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る