すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生、男です。先日、ある活動で異性の人と一緒に行動をすることがありました。その時はなんとも思っていなかったのですが、日が経ってその人とコンタクトを取りたいと思うようになりました。ただ、もう会うことはありません。その人の住所は知っているので手紙を書くかどうか迷っています。
今の状況として
・親にはバレたくない
・その人と恋愛関係になりたいわけではない
・その人は僕が住所を知っていることを知らない
です。
皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。

  • 質問者:mikenapoli
  • 質問日時:2018-02-20 17:08:55
  • 0

並び替え:

まあ微妙ですね。
その時の相手の態度はどうだったのでしょうか。
また住所をどのようにして入手したのでしょうか。
手紙を書いても良いのですが、注意が必要です。
突然の手紙ですみません。
というのと住所をどうやてて知ったかを説明して
良かったら文通したい(?)
ということを書きましょう。
でも文通では親にばれるのでちゃんと言って置きましょう。
スマホを持っているのなら連絡先の連絡でも良いでしょう。

===補足===
文通で良いと思います。中学時代文通していました。
楽しかったです。
親にちゃんと言って住所の事も相手に伝えて手紙を出しましょう。

  • 回答者:ビーナス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。その時はフレンドリーに接してくれて、相手も悪い印象は持っていないと思います。住所はネットで知りました。携帯を持っていないのが、大きな障害です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る