すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日彼女と喧嘩しました。
いつもなら仲直りするのですが今回は本人が別れたいと言ってます。
冷静に考えた結果今の現状が嫌みたいです。
素直に別れるべきですか?
もう1週間。顔も見さしてくれません。
必要も無いし、今のあなたとは付き合いないと言われました
でも本人は好きだと言ってました。
僕には意味がわかりません。
好きなら付き合ったまま距離を置けばいいのにそれは許してくれません。
別れたいと一点張りです。
丸く収まるとは思いません、素直に別れるべきですか?
あと好きなのに別れたいってどういうことでしょうか?その考えも誰か教えてください。
僕は別れたくないのですが追うと逃げると聞くのでどうするのが正しい?に近い答えなのか教えてください!

  • 質問者:うぇる
  • 質問日時:2018-02-21 15:47:59
  • 0

彼女はあなたと付き合っていく上での問題点がはっきりしてそれが嫌だと言っています。
好きだけどその嫌な点が上回ると言うことですね。
あなたとしては、悪い点は直すから言ってほしいと
伝えましょう。
それでも嫌と言われれば諦めましょう。

===補足===
あなたの質問文はちょっと傲慢さを感じる鼻につく文章でした。
お礼コメントは非常に謙虚で好感がもてます。
その気持ちで彼女に誠意を伝えれば上手くいくでしょう。

  • 回答者:ビーナス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
なんか単純な答えなのに目の前が見えてなかったみたいです。深く反省してます......
正直もう二十歳なのに女心も分からなくて情けないです......
とりあえず本人に会った時に聞いてみようと思います。
もう少し時間に余裕が出来たら現状詳しく書いてアドバイスもらいたいと思ってます。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る