すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

勤め先の社長と喫茶店に寄り、社長が私にアイスを「あーん」と食べさそうとしたんです。予想外の出来事に思わず笑ってごまかしました。

50代で既婚者ですし、ふざけてるだけだと思いますが、女性の皆さんは同じ事をされたらどう対応しますか??

また、中年男性はこういう事を躊躇なくできるんでしょうか?

  • 質問者:トムヤムクンの海老殻
  • 質問日時:2018-02-23 16:51:36
  • 0

男です。
とても出来ません。
その社長がおかしいだけです。
ふざけているというより異常です。
セクハラです。

===補足===
はっきりセクハラです。
訴えますよ と言いましょう。
そういう人は言わないと判りません。

  • 回答者:ルソー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうこざいました。
先日は、マウスを操作しているところへ上から手を被せてきたり、肩を揉まれそうになったり…もうセクハラ確定です…( ;∀;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る