すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本日の塾で友達との間で異変が起きました。
普段通りに授業を受けていたところ、あっという間に理社の時間になりました。
ここで異変が!
私の斜め前に学校が一緒の男子(ここで言っている友達)と授業中にやたらと目が合うのです!!

社会の時間:5回ほど
理科の時間:2〜3回ほど

先週は特に何もなかったのですが。それって私の事好きって事?それとも、授業中の態度が悪い(うるさすぎて後ろを向いた)って事?それとも…また別?

===補足===
ちなみに,その男子に好きな人いるか聞いたけど、いないらしいです。
嘘っぽいのですが…。

  • 質問者:りんごガール
  • 質問日時:2018-02-24 21:49:34
  • 0

並び替え:

たぶん好きってことでしょう。
それが続けばその可能性は高くなります。
もう少し情報があると判り易いですね。

===補足===
今度目が合ったらかわいくニコッとしてあげましょう。
効果てきめんです。

  • 回答者:ビーナス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えて星の数押しました。5つです!

まあ,しばらく待ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る