すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

私は高校2年の理系です。進路のことで質問です。
もともと文系寄りの成績だったのですが航空宇宙工学に興味があって理系に来ました。受験する大学を考えていて、第一志望や第二志望は航空宇宙の大学でいいのですが、併願を考えた時に航空宇宙以外に行きたい学部が無いことに気が付きました。航空宇宙という名前じゃなくても将来宇宙工学に携われる学部を教えてください。
また、併願で急に外国語学部を受けるのはおかしいでしょうか?私は英語が得意で偏差値は一番高い時で72でした。もともと英語が好きだったのでそちらも捨てがたいと思っています。

  • 質問者:fog
  • 質問日時:2018-02-28 15:28:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る