すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度、上野動物園へシャンシャンを見に行く予定です。
整理券をもらうため、気合いを入れて 朝早くに並びたいと思います。
観覧の時間は、選べないみたいですね。
整理券配布の観覧方式になってから、見に行った方にお聞きしたいのですが、
上野動物園公式サイトの「ライブ映像」を見ていて、思った事があります。
シャンシャンが、お昼寝タイムなのか、たまたま カメラに映らない場所に
居るのか、正午 または13時以降 ライブ映像で見られない事が多いなと思いました。
(わたくし個人の意見です)
生まれて 1歳にもならない赤ちゃんパンダですから、朝から夕方までの観覧時間は
正直 キツイだろうと思います。
シャンシャンに会えたら、ラッキーだと思います。
みなさん、同じ意見だとは 分かっているのですが、遠方から行くとなると
会いたいなぁと期待してしまいます。
こればかりは、抽選と一緒で 運が良い事と考えたいです。
シャンシャンに会えるアドバイス、ありましたらお願いします。
よろしくお願いします。

  • 質問者:oshizu0108
  • 質問日時:2018-02-28 15:33:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る