すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

段ボールでPCのキーボードを作りたいです。
実際に使えなくていいです。
打った時の感覚を再現するにはどうすればいいですか?

===補足===
あの...
練習じゃなく、ただ作ってみたいだけです。
すみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2018-03-01 23:15:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、スポンジかバネでやってみます。

並び替え:

押込める感じだけならスポンジ使えばいいんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言うて
安く済まそうなら
中古でキーボード買った方がいいんですが

そうじゃなく
単純に形を作るってなると
キーボードの触る感覚も
30~50だけでも違ってくるので
理想の感触になるように
100的などでバネを仕込むぐらいしか、ないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所にハードオフ、ブックオフ、ワンダーグー、ワンダーレック、と言った中古品を扱うお店は有りませんか?本物の中古のキーボードが100円位から売っていますよ。
そういうお店が無い場合は、ただの紙でも練習はできます。
パソコンが普及していない時はキーボードを印刷された紙で練習していました。

  • 回答者:ビルゲイツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る