すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

pc初心者です。
今朝、(2018年3月3日)windows10を半ば強制的にアップデートさせられたあと、
マイクロSDカードをフォーマットしようとSD Formatter 4.0を立ち上げたところ、
立ち上がったはいいものの、クリックしても反応せず、使えない状態でした。
今回のアップデートでなんだかpcが重くなったような気もしますが…関係あるのでしょうか?
どなたか同じ症状の方いらっしゃいませんでしょうか…
あと、解決法があればご教授ください!

  • 質問者:マイクロ波
  • 質問日時:2018-03-03 15:45:03
  • 0

並び替え:

自分も、強制的にアップデートさせられたのですが、重く使い勝手が悪いので、前のバージョンに戻しました。
突然のアップデートだったので、まったく迷惑このうえないです。
重く使い勝手が悪く、前に戻したいのであれば、設定→更新とセキュリティ→回復→前のバージョンに戻す の順にクリックしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!なるほど、前のバージョンに戻すことができるんですね!
これ以上遅いのが続くようであれば検討してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る